« 大阪のフリー雀荘にマナーは・・・ | トップページ | 大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ »

2014年3月15日 (土)

大阪のフリー雀荘に負け方は・・・(6)

ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。


れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
・スーパーマーケットにて
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

年明け最初の何切るです。
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆

……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
書こうと思う。

正義(以下兄)「オーラスのこの点棒状況でギリも何もあるかよ。


昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。



現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


遠方に住んでいる方なので日程等の
調整に手間取っています。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1

ああ、これは3位だわ。

有名プロの戦術書も斬ります!!
一人の お客にまじめに相談したみたいで

もともと対応型なので放銃を しないのが
得意って打ち手が 全盛である

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
以下問わず、牌を仕掛けますか?
私の回答を要約しますと「トイツ場は
錯覚にすぎず、厳密には存在しないと予想。


遠方に住んでいる方なので日程等の
調整に手間取っています。
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

では早速第1話からお願いします」
対面からリーチ。
ホロ酔いですが何か?
当分ないと思う。


特に、遊図みたいな小さなお店だと。




連対率50%だし、好調でもない?むっン?

フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。


無題

ドラの發も見えてない。
介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで


内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
出前のお食事も充実していました。
期待したいところだが難易度が高すぎるw

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。
雀荘戦は動向次第ということで」
::・( ̄∀ ̄)・::

他家の捨て牌
本文ではそのへんの切り替えは出来ているようです。
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
ちなみに石碑は 3代目だそう
その9sなら私は、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。


降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。

これ、リーチしちゃダメなやつです。


そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。



かわいい。



片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。


お次は、携帯を見ているところ。
放銃したのは柴田プロ。

集計結果
最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。


俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げてどうするんですか?って言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
とにかく 残念である

小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので


ラス回避の延長がトップであり、また。



自分だけが知ってる情報は、ことも可能だから、
そのあたりを考えながら、麻雀を打つと、上達するし、麻雀に
幅が出てきますよ。
メガネ+58
567の三色を見て3sから。


ロンで5000点、考慮しない場合)
ていうか、なんで五萬くってんだw
またハズレ
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
弟とは100%卓を 選びますね
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。

応援してます!
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。



椅子がなきゃ麻雀は打てません」
ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが


大阪の雀荘ブログ

総合的に考えるとリーチはよくなかったです。


麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」
チャオ戦は比嘉pと同卓!

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。



図書室の中で妄想をした。





大阪 麻雀




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘にマナーは・・・ | トップページ | 大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55377689

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に負け方は・・・(6):

« 大阪のフリー雀荘にマナーは・・・ | トップページ | 大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ »

無料ブログはココログ