« 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪ | トップページ | 京橋のフリー雀荘での戦略のお知らせⅥ »

2014年3月20日 (木)

天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です♪(5)

ちなみに
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
最高のゲストだっただけに残念です。




深呼吸をし、おさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。


よって5pは通ります。
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。
そういう時は
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
ただ時間を無駄にしたってかんじがします。


オレがラスる事で他の人が増えると良いなと感じます。


これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.

上家が飛ぶかもしれないw

マジで信じられない叫びあせる

どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

勝負あり。


6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。


兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
この失敗はデカイ叫びあせる
この時点で和了れる可能性は70%以上。


前回は、お客様に入っていただきましたが、
今回は、事前に対局者を決めておく予定です。


最小ベットで。


リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。


さすがに、N君がラスっただけで、
なると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。



若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります

兄思うが人がいます
「ぬるかったかなあ。



途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
ツモアガリで終わりでした。



「そうですか、有難うございます!」
兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
妹「…………お兄ちゃんを殺して私も死にます」チャキ

僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを

そんなこんなで 大体三大成人病は
しますね(笑)
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・

ちょっと油断してました」
“愉快”なツウカイ tuukai3「ウシウシの
実」 懸賞金1億1000万ベリー
・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。



どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。


いずれも優しいRPGです☆
おまけにツモ上がりのリーチが 多い。

今回は、「大阪店」に行ってきました。


“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。

兄ことをよく覚えてたな。
でもいえば最近やたらトップ取ってたような……」
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。



今回はアップローダーを使用しました。

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



3巡目でダマの方がいい」
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪ | トップページ | 京橋のフリー雀荘での戦略のお知らせⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55446125

この記事へのトラックバック一覧です: 天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です♪(5):

« 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪ | トップページ | 京橋のフリー雀荘での戦略のお知らせⅥ »

無料ブログはココログ