« 大阪のフリー雀荘のゲーム代は?(5) | トップページ | 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ »

2014年3月19日 (水)

ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ

(スルーが多数だろうけどw)
本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

課金して鳳東に復帰しました。


そしてラス目のリーチに向かう必要なし。



幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
頑張りますね  M川!!
1位D:西園寺靖子(+58.
(171)災害用伝言ダイヤル
世の中は円高だ! デフレだ!話題ばかり 流れてる
対面にあがってもらいたいところ。
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
8/12時点でこんな感じです。


○○、名前を 言ってたんです。
兄おかしいんじゃないかと思う」
3ヶ月で42回も更新したようです。
動画を最後まで見ないと分からない形です。

自分の身は 当然自分で2枚抜いていて怖いこと。



それでも週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
6400までならラスにはならない。
今年の4月、点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。

本日(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)
もし、自薦や他薦があれば、教えてください。


親からリーチ来ちゃった。


12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
先日、常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。



兄4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
通常は使うが地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。


ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」

どこの店でも、そんな感じだと思います。


ここからどうやってラス回避していくか。

私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。


ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。
大会の日程は・・・
時々 脱線はするが良いお客ですよ
大体 大丈夫といい加減な自己管理でもこと対戦に
なると 元気になります
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

「視線」 が 大事である

とりあえずテンパイ取っとくか。


仕様です。



はじめまして珈琲です。
東2もこばごうpが放銃。
雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。
サクラごめんちゃい来週は行こうね星
不調時のワンチャンスは大体刺さる
妹ダメ………」パタン
ブログで イベントの 報告です。

案の定リーチと来た。


私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。


ここまでは国士狙い。

ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
6000オールすればトップも見える。

最後の白も山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。



※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?
お客の入りが 多いですね
このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、65戦集中してやりたい。


ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
オカについてまず確認します。

兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。



打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。



大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のゲーム代は?(5) | トップページ | 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55433244

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ:

« 大阪のフリー雀荘のゲーム代は?(5) | トップページ | 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ »

無料ブログはココログ