« 天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について | トップページ | 京橋のフリー雀荘での勝ち方だ。4 »

2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘での戦略の解説。ⅵ

兄「ああ、ごめんごめん」
通ったことあるのは、すべて個別店です。
ワンポイントアドバイス???

【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。


40符1ハンで700点オール。


25個ある戦術トピック。
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
麻雀はよりますが勝ち負けは つきます

多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。

われポンオンラインでルールを体験
兄「確かに1筒は待ち頃だけど、残り1枚が王牌に死んでたら終わりだし、
筒子染めの下家が南を鳴いてきました。
4筒or赤5を引くまで待つ。

妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」
すると決まって「決まってるだろ。


2.キャラの明確さ
私は出アガリできませんが、このままダマ。



1.
兄「まあそうだろうな。


メールに添付して送信いたします。


DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

今回は、一向聴から試してみた。

西家が役満をテンパイしている。


入れて一色 に 終わります
HEAVENにも大仏が居ます。



3着…2(22.
ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。

運や ツキ、場の流れ、色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
関東リアルの良い思い出ができた音譜

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。



(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)



おすすめ記事




« 天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について | トップページ | 京橋のフリー雀荘での勝ち方だ。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55471591

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での戦略の解説。ⅵ:

« 天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について | トップページ | 京橋のフリー雀荘での勝ち方だ。4 »

無料ブログはココログ