« ミナミの雀荘での負け方だ!ⅳ | トップページ | ミナミのフリー雀荘の戦略です。4 »

2014年3月13日 (木)

大阪の雀荘のマナーだ!⑤


面前で仕上がってしまった。
具体的には、ルールに関することです。



噂だと、人は単行本を買おうね☆」
(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)
52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
しかしなかなかテンパらない。

来店日は、29日(土)です。


アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
対面が落ちると不利になる。


やはり王者は王者でした(^_^;)
初打ち
とりあえず現物の6筒切りでいいです。


大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

以下は、途中経過です。


東2局0本場、西家。
さあ3mと5mどっちだ。

意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。



点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

トップ目は27800点。

じゃあ切る牌は、っと……」

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。


麻雀されている動画のご紹介です。


解説も充実していて、金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

これがどう影響するか。



ドラを鳴いた後の待ちの良さや5萬のフォローを考えると気がするけど」
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。



ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ

15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

兄「ファッ!?」
日暮里15日(水)でフリーのお客様をご案内する予定です。
ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
うはw そんなとこ入っちゃいますかw
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。


確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが


もし、いれば、メールにて、連絡下さい。

今まで、お掛けしましたm(__)m
9索切りで手なり進行がベター。


新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
ハネ満放銃・・・?知らんw

全局和了りを狙うタイプなので。



何切る8

どっちがいいんだ。



ああ~
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
まぁ良くないんだがってね(笑)

こうして迫られた時に
1位 MD様 0.367
めちゃくちゃ堅く打ってます。


面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。
引き続き知恵袋から拝借します。



大阪の雀荘で!




おすすめ記事




« ミナミの雀荘での負け方だ!ⅳ | トップページ | ミナミのフリー雀荘の戦略です。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55344529

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のマナーだ!⑤:

« ミナミの雀荘での負け方だ!ⅳ | トップページ | ミナミのフリー雀荘の戦略です。4 »

無料ブログはココログ