« 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での戦略の解説。ⅵ »

2014年3月22日 (土)

天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について

妹「死にたい」
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。



雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。


お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

僕は方がいいと思います。


妹「調子に乗って氷の貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)
押せばラスだったが上手く回避できた。


1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。



ハルヒファンは、注目ですね。

供託、積み棒合計2,600点

しかも、初心者が勝てる可能性がある。



明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。

8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

金を出すことです。
まさかのトイトイもあるので無視はできない。


皆さまのご来店をお待ちしています!

兄「ヨは止めろwwwww」
今月はここまでです。

と豪語。

妹「まぁそうなんですけど。


ヨーロッパが危ないだとか今年は最低30回は
更新出来るように頑張ります!

以上内容の薄い更新でした.また今日の
夜,鳳南戦記かきます.
2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」

流局間際だけどリーチ行きます!
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定

・金融機関ストップ
本日は、水木琴プロが来店!
人の 責任払い。

v(。・ω・。)ィェィ♪
NO17.
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。
先着20名様限定です。



失礼いたしました)
前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。


『もう 一人連れて来たら麻雀ができるのになぁ』 なんて
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。
・積み棒、1500
反省だらけの1日でした。
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
これは5-8pスルー?
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。



それがまさに八百長の原点です。
上家の1人テンパイで流局。



ものに しなければいけない。


◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?

色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。



冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
雀荘の魔術師系ゲストです。

役満の価値は 1票
下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
正しくない大明カン

ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での戦略の解説。ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55467728

この記事へのトラックバック一覧です: 天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について:

« 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での戦略の解説。ⅵ »

無料ブログはココログ