« 大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にチップだ。ⅵ »

2014年3月16日 (日)

大阪のフリー雀荘のゲーム代を解説

雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
メガネ+62
私も早く感慨にふけりたいですねw(万年六段
わからない時はツモ切ろう。

フリー麻雀の三羽烏
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。

これはサービス業としての ルールです。


目の前には、マルイが。


こんなまくられ方じゃ納得できないよ。


一見これは空切りに見えます。



0本場は放銃。

とにかく偉い!
若いお巡りが先輩達の分もだろうか。



という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。
でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
これは奥深い問題ですね。


妹「うぐっ……!」
日々これ 麻雀!

ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。
下家も5m引いて自然な形で
・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
割引いたしませんのでご了承くださいませ。


親だしここは当然・・・

リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。

第72講:相手に攻めさせないコツ
ラス率はそれなりで3位率が低く連対率の高い打ち手はRが増えやすい。
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。

のはずなのに 何で店たっても 俺が一番 下っ端なの?
タンヤオドラドラ5800点。
一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

基本的に損切りは一切していない。


それに567の三色が見えたりでこの
状況では考慮しません」
3位でもチャオりそうなんだが。
何を考えてるんだ・・・

ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが


これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
|麻雀|
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。


全員に牌もないので押していく。


5.雀荘の魔術師有名プレイヤー
3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。

あ、1900復帰しましたー(´ω`)
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】

やっぱり野球は 凄いなぁ!
リーチはためにかけているので、出ない待ちでリーチを
かけても意味がありません。
面前で張ってもリーチしません。
けど俺はメガネ部長に確かに救われた。




靖子(以下妹)「はい」
その日大津波がきて病院も壊滅的な被害を受けた。
守備的な面から見てもこちらのリーチに対してオリてはくれません。

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にチップだ。ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55386221

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のゲーム代を解説:

« 大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にチップだ。ⅵ »

無料ブログはココログ