« 大阪の雀荘の負けパターンです。(4) | トップページ | 大阪の雀荘のマナーだ!⑤ »

2014年3月12日 (水)

ミナミの雀荘での負け方だ!ⅳ

この見逃しは手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」

⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ

←「これをアガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。
普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。

極意
3回戦目、準決勝です。
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
買っても割引は無いようなので、ひとまず1巻だけ買ってみるのもアリかなと。

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、名前にしたかった。



兄(何をくれるんだろう……?)
次2位以内なら3位以内に入れそう。

(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。
昔は必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。



mixiの何切るトピックからです。

続行です。
兄「どんな女子高生だよ」
「仮に、引いたらどうするの?」
気がしてくる
四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。
ということで今日の1戦目は覚悟して臨んだ
やはり勤務時間がせいも あって
兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」

5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。


☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。



選択肢としては
夜ともなると多いですよ

4人の お客すべてが大事なお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね

きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。


ちょっと簡潔に説明をするのが難しい。

これは反省です(´・ω・`)しょぼん
DSiLL・PSPなどの商品も!
特東 東3局
妹「(・3・)ブー」
オーラス2本場、供託3本。
兄「うん、テンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
リャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく待ちで満貫テンパイをしました」
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」

22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

妹「うぐっ……!」

麻雀はこれぐらい単純な方がいい」
多分。
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。


休むも相場。
つまりはトータルでどんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。




大阪の雀荘での出来事


大阪 麻雀




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の負けパターンです。(4) | トップページ | 大阪の雀荘のマナーだ!⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55340290

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘での負け方だ!ⅳ:

« 大阪の雀荘の負けパターンです。(4) | トップページ | 大阪の雀荘のマナーだ!⑤ »

無料ブログはココログ