« 大阪のフリー雀荘のチップだ。5 | トップページ | ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘のゲーム代は?(5)

しかし、それは本来損な選択であって、Bが勝ったからといって、次からBを
選ぼうとするのは間違いですよね。


フリー雀荘・大阪


【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】

リャンカンの待ち選択2
10問もあれば、充分耐えれるかと。


昨日は購入してきましたひらめき電球
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。
・・・・
靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。

雀荘戦はまぁ……つのだの動向次第ということで」
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。


各 店舗でオリジナルな 面白い アイテム的な物を 作り出してますね
こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。


それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
でも、例えば長考してる人に対しては『早く切れよ』『リーチか?』などと煽ったり、
出和了りの際は言いつつ片手で倒牌します」
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。


まあとりあえずリーチはしないとして、
はいますが可能性だってありますし」
妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
しかしこれであと15pt。

白は一応ポンしとくか。
現実は違って転校生はあまり来ない。

出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

この日は7戦打って痛い失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
妹「もう私は来てますから(キリッ」
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。

よって牌は通る。
この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。


(2)ラス目の親番を速やかに落とす
さて、ロン2定例会はイニシャルT.
※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。


確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。



母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

リアル麻雀の強者

南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
立直率 : 18.

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

「祖母を 御願いしますね」
要は、月末で一旦リセットです。



悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。
ファーストワン仙台
妹人って下手な人いろいろ居て。


基本の動作は転がすこと。

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。



慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

違う不動産屋も1件くらい行ってみます。

ジョイフルはなんと自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のチップだ。5 | トップページ | ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55429315

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のゲーム代は?(5):

« 大阪のフリー雀荘のチップだ。5 | トップページ | ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ »

無料ブログはココログ