« 大阪の雀荘にチップだ。ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘のゲーム代は・・・ »

2014年3月16日 (日)

大阪のフリー雀荘に負け方について

)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?

おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
「おい、○○1局やってみるはてなマークはてなマーク」
まだ、調整不足な状態確保、内容等)なので、
企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。

雀荘の魔術師って変なゲームですねw

妹「本当ですか?3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
局面だけは 妙に 静かだったかな
カンチャンだろうと一発で掴む。
リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。
他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
2-5pツモでテンパイ(6枚)。
リーチの是非、ネゴシエイトも含めて
・・・ダチョウにやられました(笑)
成績は残るぐらいは凌げました?」
図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。

なお、(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。



昨日は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

”おいちゃん” と呼ばれてる O
矢沢+12
という半荘数を先日アップしました。


正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
だが2pも誰に当たってもおかしくない。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
仕掛けるのは良くないわけです。

兄「あ、ああ。



妹「まあ新シリーズと言っても中スジの4索はあるし、
方が使用頻度が多い自分にとって大画面というのは魅力的。

兄「……トップ目が一発目に赤5mを手出しで切っているからです。
最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
個人的には、ありえないと思いますが。

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。



妹「……お話になりませんでした」
ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。


僕は打ちたいと思っているのか。


この考えがいけないのかな?
チートイのイーシャンテンだけど
12月ポイントレースの結果です。


兄「ダメなものをダメと言える靖子マジイケメン」
89mが3枚見えていますので、通りやすそうです。

0.
最近、ブログを見ていると、DORA麻雀の
バナー広告をよく見ます。


【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール

楽しく何時間か過ごし 家路に着く
”誰だよ Oに 飲ましたの?”
これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。


上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね

妹「どうぞ。



ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。



もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。




麻雀大阪人


正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
しか~し!!

不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

テンパイが読まれないからです。

さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ
1位 +75
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
コスト面 ◎~△

それほど立派な顔がある様には見えない。

通る通る。

皆、応援宜しくお願い致します。



そして現在に至るこの感じ。


兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
鳳東では生き残れないよ?
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。


しかしBAは現実的なオタ風切りでした。




役牌の鳴き方、見送り方
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
もうすぐ1月も終わりそうですね!
しかしこれは力加減が非常に難しく、
R1700台あたりからは相当な確率で
通ると読める。

94位(。・ε・。)ぶー



おすすめ記事




« 大阪の雀荘にチップだ。ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘のゲーム代は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55392623

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に負け方について:

« 大阪の雀荘にチップだ。ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘のゲーム代は・・・ »

無料ブログはココログ