« 大阪の雀荘の戦略に関してⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。 »

2014年3月21日 (金)

本町の雀荘でのマナーだ♪Ⅵ

健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。
個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
課金も23日で切れました。


15-14-19-11 平順2.
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
こちら常連の猛者も出場されてました。

妹方が私は好きですよ」
5%)
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
基本的に、戦術書は「全部取り入れる」というよりも、
「気に入った部分を試してみて、自分に合ったものを
画一化するのは難しいと思われます。
(´Д`)=зホッ
明日(10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど

南で刺さることもほとんどないでしょう。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


どちらかというと、気がしますけどね。

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。



37ラス親は好きですか?

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


大阪麻雀の稼ぎ方



兄いう無駄な記憶力」
0
兄「うーん、でもタンってのもなあ……」
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。


セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。

国士大嫌いですけど。

”役満” は麻雀の ロマンですね 案外 性格の
出やすいもので

実利重視の西園寺家にはまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

うるせーよ!!!!!!

中でも特に効果的だと思った練習方法は
聞くことですね。


回想?

お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆



親のドラポンとか世紀末かよ。

実戦ってどういう癖を持っているか例えば、
②のタイプの人が点数を持ったら、
時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)
ごちそう様です(´ω`)
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。



いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・

大阪 麻雀


大阪の雀荘での過ごし方


大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の戦略に関してⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55457830

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘でのマナーだ♪Ⅵ:

« 大阪の雀荘の戦略に関してⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。 »

無料ブログはココログ