« ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪ »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ

4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
先日、半荘数をアップしました。

見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。


つまり確率で、のたまいつつドヤ顔できるわけだ」

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
DORA麻雀
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。


そのほかケースが たまに あります
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

靖子(以下中膨れシャンポンリーチです!」
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
そんな弟が彼女を見て
ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、わからないままです。


キタの雀荘のルールは?



対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。



後は前に待ち席で 一緒になったりですね
妹「牌は4枚あるからね」

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。


それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします




おすすめ記事




« ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55437839

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ:

« ミナミのフリー雀荘での礼儀についてⅥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪ »

無料ブログはココログ