« 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です♪(5) »

2014年3月20日 (木)

大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
って言っている女流プロです。
岩手で初めて会ったプロです。
が いよいよです。
(ノД`)ハァ
ファック! 教えて損した!!」

兄「おぉおう!? わ、悪い。

※西園寺兄妹イメージ画像
妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。

そこへ2位の人は誰なんでしょうか。

来店時間は、12~21時を予定しています。



詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
2枚必要になります。

6,400点になることもある。

(+4.
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

流れやカン、経験論ではありません。
さて、待ち選択がきました!
職業も性格まで様々な変貌をとげてきました。



前回、押し引きは主に要素から判断するとよいと書きました。


妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」

柔軟な発想を持つことは大事です。
僕はありませんが残り300点からトップというのが ありましたね
かといって不正解とも思えません。

白は上家に高確率で通ることがわかりました。




5s切るか。
海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。



既に、かなりの時間が経つのが早いね」

この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気もしますが、
依頼なので検討していきます。

とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう


大阪の雀荘のシステムは

あとは昨日まで放置w
ジャラジャラ、チー、ポン、ローン!
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。


競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールは事情で出来たのかも しれませんね

あああぁぁぁぁ
など、しつこいくらいに質問しまくります。

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です♪(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55442260

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪:

« 大阪の雀荘のゲーム代を解説ⅳ | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です♪(5) »

無料ブログはココログ