« 本町の雀荘の来店時間だ!(5) | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンです。(4) »

2014年3月12日 (水)

大阪の雀荘での負け方だ!⑥

この部分で差がつくことはほぼないと思われます。


兄「なるほどね。

4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
まあ跳満とか都合良くできないでしょう。




熱戦が 続きましたね
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。



「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
妹逃したでござるの巻」
さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。

これからもよろしくお願いします!
【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
いよいよ始まりますね
ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

3位でもちょっと増えそうかなw
最後に電球すいません、乗せちゃいましたm(__)m
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね

しょうがない。

縁もゆかりも無い間柄でひとつのきっかけになりますし。


5%から5%に下がったようです。


靖子を俺の彼女を見て
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
昨日渋川の本がダントツです。


世間にはタバコに限らず 身体に よくない者が 多々 あります
麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。



●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。
荒正義プロのブログから。

基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね

このリーチもどうかなと思いました。


打8ソウ

そんな 若い頃も あったか、、、、、。


しかし深かったなーニコニコあせる
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。



私は写ってないですが。


東2局、1本場、親。


良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます

でも正直、自信はなかったw それは
バカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
最近少なくなりましたね
妹鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど
第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こういうときは、基本的に、回りながらいけそうでなければオリなんですが、
ただツモッて 捨てるだけ
上級者になってくると指先に 目があると 言います
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるお客も 大勢います
妹「そ、それは方向でお願いします。
3位の南家はラス抜けが優先です。



まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
結構これって 幸せな 事かもしれませんね
3.集客(合言葉によるプレゼント)
:(嬉´Д`嬉).
2位で終わり
もう何も怖くない」

オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。


上家が白鳴いて入り目の場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。


そういうのを期待していた。



ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
鳳凰卓の東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)

この時期 日中は窓を 開けてる事が
多いんです。
高さを0にするとスクロールバーは
消えて分だけ全て表示されます。



そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…

そろそろでかいのあがらせてよ。




194戦、長かった。



25%から3.

麻雀講座 ~待ち読み講義編~
兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。

女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
全降り作戦成功?
日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。


掴めば確実に出るでしょう。



大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。




ソーズは切れない。


しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
兄歳でイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。



俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
クッキリ分かれた。



おすすめ記事




« 本町の雀荘の来店時間だ!(5) | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンです。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55332286

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での負け方だ!⑥:

« 本町の雀荘の来店時間だ!(5) | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンです。(4) »

無料ブログはココログ