« 天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のチップは?Ⅵ »

2014年3月23日 (日)

岸和田の雀荘のチップは・・・

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。

パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤

複数の卓が立つ場合には、形で運営します。



・一発消しの鳴きは有効か否か。

先にあがっちまえばいいんだよ。


見てはいけない、ヒヨるから。


悪いことは言わないから止めておけ」
そこで勝ち抜いて、平順2.

掴ませ回避
それにこれが大きい!
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。



妹「…………こんな感じです」
靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが


5sが当たり牌が放銃する。



1月20日(日)麻雀大会について1G200円
ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったら自分の勝負手を蹴っていく。

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、閉店の理由は、分かりません。

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
そしてユーロ円をショートしていく。



統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派もこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
妹「親が巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。


ところがなると 解釈が 違うようです。
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


まずことはありえないです。

稼ごうなんて 思って無いとも、、、。


リーチの醍醐味が味わえる時
兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪

12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。
なんてお客がいましたね
そっちかよっw
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。



これだけ守ってれば大抵の 雀荘の マナーや 規制には 大丈夫だとおもいますね。



遊図には、行かないけど、ために場所を。


麻雀 大阪

と思ったらツモにムカついた。


大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




« 天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のチップは?Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55482145

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田の雀荘のチップは・・・:

« 天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のチップは?Ⅵ »

無料ブログはココログ