« 淀屋橋の雀荘の勝ちパターンに関して | トップページ | 本町の雀荘での勝ちパターンは? »

2014年3月 7日 (金)

大阪の雀荘の戦略だ♪ⅳ

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?

福地本売れました 中国麻雀の日
今読んでも、面白いですよ。



2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー

私とFXとの出会いでした・・・
白を重ねて配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。
そこで勝ち抜いて、平順2.
リーチについての補足説明として書きます。


競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。



第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。
何がいいかな?

しかもドラも 必ず のってたりするんです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日4日(土)) りつみ氏 来店
大丈夫、見てない見てない」

トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。


たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。


無用の長物?
出あがりでもあがれば大体トップですよ。

こうなると余地すらない」
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。


大阪は雀荘が一杯



配牌で九種九牌・・・
個人的には抽選が行われ天国中は勝ち役の
当選確率が高く、地獄中は確率が高い。


詫び 聞いてみると。


90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。
ドラが1枚入って広いイーシャンテン。


雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
集客力 ◎~▲
けっこう最近ずっと使ってる読みです。



モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
39.

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」

2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!



おすすめ記事




« 淀屋橋の雀荘の勝ちパターンに関して | トップページ | 本町の雀荘での勝ちパターンは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55263864

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の戦略だ♪ⅳ:

« 淀屋橋の雀荘の勝ちパターンに関して | トップページ | 本町の雀荘での勝ちパターンは? »

無料ブログはココログ