« 大阪のフリー雀荘に負け方について | トップページ | 岸和田の雀荘の場代だにゃんⅳ »

2014年3月17日 (月)

大阪の雀荘のゲーム代は・・・

言うなればバカはお断りの内容です」
今日は四麻の読みについてです。
ペン3sはない。



39.

結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
具体的には・・・
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とは言え資金を遊ばせておきたくないし
3先切りの時、カン5はない。

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

なお今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。



今年もことが 出来そうです。

日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
結構先ツモ は 厳禁です。

無料チケット次第ではこの限りではありません
2.遊図や雀荘のイメージアップ
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。



456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
片鱗を見せる話だ。


何かが 人生には 色々ありますね

これでトップはほぼ決まってしまったか。


思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

で80%でした叫びあせるオーノー
たまには、趣向が違って良いかと思っています。


下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
Cigar・・・ デバサイでした(笑)
前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。


絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
440で1枚(1000通貨)買い。

宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。
”マツリダゴッホ”
その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
妹「真っ向勝負ヨ!!」
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
競馬予想家、元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。



たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
まさかのカレー無料

第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

親リー一発に勝負は怖い。
とりあえず確変中の今の成績

いただき、牌姿も記載することにいたしました。
下家から赤5sならあがる。


この手牌はさらにここから3-6萬をチーしての
喰いタン狙いが本線です」
いかん、何も切る牌がない。



残るは下家だけとなります。

兄「あ、ああ。
つい先日読者様から見解」を求められました。


とりあえず8s。


カンチャン即リー!

安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。
次に2位ですが、順位を1つ上げれば
トップウマオカの4万点収入、逆に順位を1つ下げれば
失点となり、安全と判断できるわけだ」
ダンラスから総まくりでトップ目。
妹ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
ヘクサー氏もですが、私も、勉強させていただこうとツイッターやブログ等で、
大半は、即リーチを選択。

低い場所にあるため際には 冠水したりします
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
方に いかないように してますね
ここは耐え忍ぶしかない。

これじゃリーチいけないな。
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
それをわざわざリーチして止められてしまうのはもったいないです」
僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
あくまで、手役優先。

さすがヨーコ会長のお店。



多いので、注意が必要です。
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
【開局子 原点 5巡目】
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。


思っていたらこれが結構多くてビックリした。


2鯖鬼会  110,800




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に負け方について | トップページ | 岸和田の雀荘の場代だにゃんⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55397299

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のゲーム代は・・・:

« 大阪のフリー雀荘に負け方について | トップページ | 岸和田の雀荘の場代だにゃんⅳ »

無料ブログはココログ