« 大阪の雀荘のマナーだ!⑤ | トップページ | 大阪の雀荘に場代に関してⅥ »

2014年3月13日 (木)

ミナミのフリー雀荘の戦略です。4

妹「えっ、何切りですか?」
と切られることです。



東4局、1本場、南家。
後はあがるのを待つだけ。

歳のとり方
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
嘘です。

常連の O兄弟
そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ

遠方からいらっしゃいます。


一般卓はつまらない。
妹「ああ、なるほど。

先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。



どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」

※はじめに・・・
妹麻雀と言ってほしいな」

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
一方で、競技プロの方々には、尊敬の
気持ちを持っています。

20年くらい前、私が引き継ぐにあたり、
店名に、遊び場所というイメージが残るものにしたかった。

知識としては知っていました。
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。


フリー雀荘・大阪



慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。


ありがとうございます!
白出たらもちろんあがるけど。



逆方向に大きく動くリスクが大きい。
所持バトル : 44,381Battleアップ

途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
ニーズは無いかなと?
以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。


Mイニちゃん
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。
2戦目はラスに沈んだ・・・
シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。
上家からリーチが入ったところ。

なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!

簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」

ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。



そして1筒のスジは見えていない無スジ……」

大阪のフリー雀荘に勝ち方に関して?




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のマナーだ!⑤ | トップページ | 大阪の雀荘に場代に関してⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952557/55348973

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミのフリー雀荘の戦略です。4:

« 大阪の雀荘のマナーだ!⑤ | トップページ | 大阪の雀荘に場代に関してⅥ »

無料ブログはココログ