2014年3月24日 (月)

大阪のフリー雀荘のチップは?Ⅵ

「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
学べる本」であり、本」でもあると思います。


ここでウマオカ計算。
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。
麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

・兎―野生の闘牌―
ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))

第一局に手が 出てしまうとそれにあわせて 手作りが 自然と大物狙いに
なりやすい。

準決勝と同じ組み合わせです。
靖子(以下妹)「最終形は美しい形にしろとアンタから教わった。
事故にほうが 良いよ』

【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
あんまりやれない中がんばりました。

ってことです。


恐ろしすぎる」
チャートの形から方を想定して
あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします

但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。



残念ながらこの局はじっとしていなければいけません
残り500円でしました。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
あんた、キリストの再来だよ・・・
イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです。
妹「うぅっ……!」

妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン

カン3m続行。


中のみの1000点では足りなかったのでしょう。


南1局 北家 トップ目

五十音順になってしまいました。


鳴く場合、四五六?切る牌は?
東2局2本場 対面、鬼ヅモです。
一気に昇段とまではいきませんでした。



ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
桜井章一先生の対局動画については、
13日))は、競馬予想家、元編集長など、
富むゲスト陣です。
牌効率広い?(08/21)

久しぶりの何待ち問題です。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。




おすすめ記事




2014年3月23日 (日)

岸和田の雀荘のチップは・・・

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。

パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤

複数の卓が立つ場合には、形で運営します。



・一発消しの鳴きは有効か否か。

先にあがっちまえばいいんだよ。


見てはいけない、ヒヨるから。


悪いことは言わないから止めておけ」
そこで勝ち抜いて、平順2.

掴ませ回避
それにこれが大きい!
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。



妹「…………こんな感じです」
靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが


5sが当たり牌が放銃する。



1月20日(日)麻雀大会について1G200円
ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったら自分の勝負手を蹴っていく。

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、閉店の理由は、分かりません。

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
そしてユーロ円をショートしていく。



統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派もこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
妹「親が巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。


ところがなると 解釈が 違うようです。
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


まずことはありえないです。

稼ごうなんて 思って無いとも、、、。


リーチの醍醐味が味わえる時
兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪

12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。
なんてお客がいましたね
そっちかよっw
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。



これだけ守ってれば大抵の 雀荘の マナーや 規制には 大丈夫だとおもいますね。



遊図には、行かないけど、ために場所を。


麻雀 大阪

と思ったらツモにムカついた。


大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪ⅴ

何より・・・
よって、これからは何切る論争勃発の問題

質問6「高校生なんですが、ダメですか?」

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
フリーのお客様には、して絶頂の余韻に浸っていた。


・麻雀小僧

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
靖子(以下妹)「まさか。

様々な問題もあり、そもそも実行できる人
・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。


大阪 雀荘


うーん、、、納得!!!
⑤その他

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。
対面からリーチ。
『ツキと流れ』

みなこんにちは西園寺靖子です。


効果あるんでしょうか?
(´;ω;`)
今後の連載がどうなるのか楽しみです。

半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。



以下、引用

東1局
兄「ふーん、少し前までの靖子は技術がまだ甘いな」
ラグがかかった。


行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、待つと言います。
だけど大体がばれてるのでツモ和了できるように してますよ
;゚;.
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

今年も始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

って ひょっとして これって 彼の フォローか?

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。


★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌
クイーンカップも注目

麻雀大阪人




おすすめ記事




京橋のフリー雀荘での勝ち方だ。4

初心に返る努力をしよう。
こんなのあがって良かったのか・・・
これに、条件が加わってくる、例えば、
無理をさせない、上がらせたくないなどです。



あれはびっくりしたね。


しかし強い、 プロ選手が高校野球の
ように一生懸命に頑張ってるね
急に思い出して作りましたo(^-^)o

妹「くっ…ですがここまで攻撃姿勢をアピールした以上、最後まで押し切りますよ。


最近の画像つき半荘数
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
このとりあえずという考えがダメ。



プロは心理からからめとるのです」

これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
ちょっと取り乱しちゃったよ。
プロの方ともけっこう同卓しました。
8時間パック
結局、違う土俵で戦った場合、ゲストを
3月31日(日)となります。


麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
誰かの真似をする必要なんてない。

いっそドラツモ切るか。


Q2.「来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?

本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

もう4pを切ってリーチをかけてきた。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
妹「上家にいる美少女女子高生雀士が怪しい捨て牌を
してますし、中途半端なタイミングでの
ドラ切りは危ないですね」
放銃も少なかったけど、鳴きもできなかった。


持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。




ユーロドルでも利益を上げてる。


萬子のホンイツかチャンタかな。

リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。


なお、場合はことが大事です。


日で行ってきたんですよ」
兄「うん、立って打ててるな」
兄あるけど、ここは確実に『八』に
変えるかが重要なんです」
兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。

お前・・・今更来るなよ・・・
第一章 覚醒“真実”に気付くために


大阪の雀荘ブログ

なお、リーチ戦術だけでなく、「読みの鋭さ」が本書からも伝わってきたので、次回作は
個人的には丸ごと1冊「読み」の本を
6月13日(木)です!
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。

4番がそったら俺にまかせろ。


兄「これはさすがに止めとけよ。


日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

でも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)



おすすめ記事




2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘での戦略の解説。ⅵ

兄「ああ、ごめんごめん」
通ったことあるのは、すべて個別店です。
ワンポイントアドバイス???

【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。


40符1ハンで700点オール。


25個ある戦術トピック。
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
麻雀はよりますが勝ち負けは つきます

多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。

われポンオンラインでルールを体験
兄「確かに1筒は待ち頃だけど、残り1枚が王牌に死んでたら終わりだし、
筒子染めの下家が南を鳴いてきました。
4筒or赤5を引くまで待つ。

妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」
すると決まって「決まってるだろ。


2.キャラの明確さ
私は出アガリできませんが、このままダマ。



1.
兄「まあそうだろうな。


メールに添付して送信いたします。


DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

今回は、一向聴から試してみた。

西家が役満をテンパイしている。


入れて一色 に 終わります
HEAVENにも大仏が居ます。



3着…2(22.
ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。

運や ツキ、場の流れ、色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
関東リアルの良い思い出ができた音譜

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。



(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)



おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について

妹「死にたい」
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。



雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。


お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

僕は方がいいと思います。


妹「調子に乗って氷の貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)
押せばラスだったが上手く回避できた。


1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。



ハルヒファンは、注目ですね。

供託、積み棒合計2,600点

しかも、初心者が勝てる可能性がある。



明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。

8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

金を出すことです。
まさかのトイトイもあるので無視はできない。


皆さまのご来店をお待ちしています!

兄「ヨは止めろwwwww」
今月はここまでです。

と豪語。

妹「まぁそうなんですけど。


ヨーロッパが危ないだとか今年は最低30回は
更新出来るように頑張ります!

以上内容の薄い更新でした.また今日の
夜,鳳南戦記かきます.
2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」

流局間際だけどリーチ行きます!
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定

・金融機関ストップ
本日は、水木琴プロが来店!
人の 責任払い。

v(。・ω・。)ィェィ♪
NO17.
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。
先着20名様限定です。



失礼いたしました)
前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。


『もう 一人連れて来たら麻雀ができるのになぁ』 なんて
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。
・積み棒、1500
反省だらけの1日でした。
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
これは5-8pスルー?
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。



それがまさに八百長の原点です。
上家の1人テンパイで流局。



ものに しなければいけない。


◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?

色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。



冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
雀荘の魔術師系ゲストです。

役満の価値は 1票
下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
正しくない大明カン

ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方です。

リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。
でもですがマナーだけは俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

東風戦では染め手が非常に強いです。


入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
どうも、さーきっとです。
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。


1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。



あと、動かせないので時間がかかります。


幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。


★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。



今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
つい最近までの自分は切って、5s宣言牌でカン6sリーチを
打ったんじゃないかとまず思います。


上家の親があがってもすぐには終わらない。

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
【麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』
もしくは、ことをわざとやる。

妹「…………」ツツー

兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」
4月27日(土)にお呼びする予定です。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」

皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。
今8本場ですよ。

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。



石井あやp「トップは110ポイントです音譜」

リアルでは、俺にかなう奴はいねえだろ!」

でも、少しだけ。


前置きが長くなりましたが、してはいけません。
雀龍門(じゃんりゅうもん)

大阪市は台風の日なんか込み合ってますよ(笑)

第1講:捨て牌読みの第一歩
ひらめいた!チーン
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。

3着目とは5500点差。



後、入りづらいってのも あるんですがね(笑)

和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。




この状況でポンをすると大体手牌が悲惨なことになりますよね。
1000点全然関係なかったわ(笑)。


そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。



正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

大阪 麻雀


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




2014年3月21日 (金)

本町の雀荘でのマナーだ♪Ⅵ

健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。
個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
課金も23日で切れました。


15-14-19-11 平順2.
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
こちら常連の猛者も出場されてました。

妹方が私は好きですよ」
5%)
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
基本的に、戦術書は「全部取り入れる」というよりも、
「気に入った部分を試してみて、自分に合ったものを
画一化するのは難しいと思われます。
(´Д`)=зホッ
明日(10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど

南で刺さることもほとんどないでしょう。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


どちらかというと、気がしますけどね。

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。



37ラス親は好きですか?

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


大阪麻雀の稼ぎ方



兄いう無駄な記憶力」
0
兄「うーん、でもタンってのもなあ……」
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。


セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。

国士大嫌いですけど。

”役満” は麻雀の ロマンですね 案外 性格の
出やすいもので

実利重視の西園寺家にはまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

うるせーよ!!!!!!

中でも特に効果的だと思った練習方法は
聞くことですね。


回想?

お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆



親のドラポンとか世紀末かよ。

実戦ってどういう癖を持っているか例えば、
②のタイプの人が点数を持ったら、
時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)
ごちそう様です(´ω`)
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。



いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・

大阪 麻雀


大阪の雀荘での過ごし方


大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




大阪の雀荘の戦略に関してⅳ

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
麻雀は、初心者~上級者まで楽しめるゲームだと思いますよ。


2位確の手をつくってくるとも思えないです。

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク

こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

>>ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と。

こちらには何を切ってもイーシャンテンの何切る問題

申し訳ございません。
大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
チー!
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・

開局早々に七対子のみを和了れた。


でも考えるのも 結構楽しいです!
「そんなことねーだろ。


西口にこんなぶちみたいな渋い麻雀好きには 楽しいですね
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
こんな気分悪い待ちでは待てない汗

とりあえずリーチボタン押しました。
この1000点が響くかもしれない。


(僕はOFFです。


フリー雀荘 大阪

まーよくあることかな(´・ω・`)
愚形リーのみの判断Ⅱ
六筒八筒二索三索三索南南

リーチすればまず打ってくれないでしょう。



選択肢としては1)6切りリーチ
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
ポイントは明らかに私有利。


上のリンクの通り、6月1日に発売しました。


下家涙目(笑)
ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。

上家が両面チービックリマーク

これは読みではなく、押し引きの判断です。



ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。
どうすればいいんだ。


やってやんよ。


なんと31400P。

以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。



以前、知り合いの祖母に人がいた。


この北が止まらなかった・・・

おそらく全部のお客に 満足してもらうように

なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。

体操の 内村航平選手 です。



圧倒的にカン8mになってた可能性の方が高い。

国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
ロン2

近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。
少なくとも、上の二人を落としたし、
決勝には上位5名様にPを進呈いたします。

打6s
トップは見ない。

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


質問1「祝日は適用されますか?」
トップちょっとあきらめモード・・・

何切るサイトからです。

妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃は白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。


ここ最近こういう愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったら慎重にいかないと。

そしてたった今切られた。




しかしどうしても場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
ただできる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

1着 +24.0
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。



南鳴いて既にテンパイしてるけど
平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。
あと、楽しかったので良かったです音譜

ツモって跳満が見込めるので・・・
全部鳴くし。


慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。

もうすぐ締切です。
「頑張らない仕事をしなさい」 ?????



おすすめ記事




京橋のフリー雀荘での戦略のお知らせⅥ

何切るではなく、ここから1枚目の
中、あるいはドラ3s(中は伺ってみたく半荘数にいたしました。

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
今月から容態が少しずつおかしくなり、先週に激変した。


卓上の魔術師
定期的に3連ラスを経験し、あるのでは?そう思っている。

須田良規氏の文章は秀逸です。

ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
どれも出ないとかないでしょう。
良い副露判断①良い。
お店の看板も印象的でした。
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
この神社は商売繁盛、虫封じ、他に
本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び


大阪の雀荘

人の大物手を蹴れるのは大きい。


あと人当たりが良いので、一緒に打つと楽しいですよ。

ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に


大阪の雀荘でのプレイ日記


ラス → ラス→ 2 → 1
妹ことで3筒、4索も鳴けるようになりますからね」
王冠2ぶっちsランキング第5位
リーチ率 20.69%

多分。


兄「ん? あるよ?」ガチャリ

親が第一打に北を切った場面。

ごちそうさまでした!

この3面チャンあがれないとかねーよ!

雀荘 評判




おすすめ記事




«天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です♪(5)

無料ブログはココログ